ブログ


Blog

古民家リノベーション

投稿日:
2020年1月27日
リフォーム
キッチンツール

月曜日ブログ担当 湧川です。

今月初めから撮影&取材がスタートし、今回で3件目になります「優しい木の住まい」の取材。

リノベーション物件、庄原市のN様邸です。

今年は例年になく暖かく、幸いどの取材もお天気に恵まれました。

 

元々は市内にお住まいだったN様ご家族。

ここの地域、ここでの暮らしが大好きになり、一家で移り住まれることに・・・。

ご縁あり古民家を譲り受けられたN様ご一家。

昨年の夏から年末にかけて、大プロジェクトとなるリノベーションをさせていただきました。

部屋中どのカットも絵になるN様邸。撮影は2時間にも及びました。

暮らし方の隅々までがとても素敵で、思わずうっとりしました(^^)

古民家リノベーション

奥様の手作りのケーキが出来上がり、ご主人がミルで豆を挽いて淹れるコーヒーの香り、、、

側には自然と子供たちも集まってきます。

キッチンを囲むご家族の笑顔が何よりも幸せな時間を物語っています。

古民家リノベーション

おやっ??

こんな所にまで可愛い住人がかくれんぼしてます!

なんとここは柱のほぞ穴。

「優しい木の住まい」3月末発売です。

この度は、新築1件、リノベーション2件の計3件のお宅を取材させていただきました。

取材にご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

良い誌面が出来上がりそうでワクワクします。

発売がとっても楽しみです♪

 

イベント情報
リノベーション相談会

リノベーション相談会を開催します!住まいの悩みや不便を解消しませんか?来場予約フォームからお申し込みください。