ブログ


Blog

通り土間のある家

投稿日:
2020年7月20日
新築
焼杉外壁

月曜日ブログ担当 湧川です。

先週末、三次市にて完成見学会を開催させていただきました。

先週までの雨模様が嘘のよう、まるで梅雨明けを思わせるようなお天気になりました。

沢山こだわりのあるT様邸ですが、一押しはココ!

玄関前の通り土間です。和を漂わせる格子と素敵なベンチ。

風が通り抜け、心地よい空間。大きな軒は雨も暑い太陽も遮ってくれます。

ご来場下さった皆様にも大好評でした♪

通り土間

キッチンはシックなカラーのアイランドキッチン。

アイランドキッチン

背面カウンターのタイルも素敵ですね。

背面カウンタータイル

浴室~洗面・脱衣室~キッチン~デッキ(洗濯干し)と一直線の動線は毎日の家事負担を軽減します。

一直線の家事導線

リビングの小上がりの畳コーナーはゴロンと横になったり、お子様のお昼寝、子育て、家事の合間にはとっても便利な畳空間です。

下部の引き出しは収納量もたっぷり!

小上がりの畳コーナー

そして、大きな吹き抜けのあるリビングを見上げると気持ちの良い青空が望めます。

吹き抜けのシーリングファン

2日間沢山のお客様にご来場いただき、木の家、高性能な家づくりのお話をさせていただきました。

見学会にあたり、コロナ感染防止対策のため、暑さの中でのマスクの着用、消毒、換気の徹底、またお子様同伴をご遠慮いただく等、

皆様のご協力のもと開催させていただくことが出来ました。誠に有難うございました。

そして見学会にご協力下さいましたT様に心より感謝申し上げます。

見学会

2日間、貴重な開催となりました。お引渡しまであと少しです。

イベント情報
完成見学会

リフォーム完成見学会を開催します!
築50年の家、性能面・生活面を向上させたフルリノベーションです。
2日のみ完全予約制にて開催させていただきます。