ブログ


Blog

優しい木のすまいvol.23号 発売!

投稿日:
2020年9月25日
新築
優しい木の住まい

月曜日ブログ担当でしたが、すみません、本日金曜日ブログで投稿させていただきます湧川です。

9月18日(金)に発売になりました。「優しい木の住まい vol.23号」

なんと、中国新聞の広告欄にも掲載されました♪

優しい木の住まい

しおた工務店の実例紹介ページは、庄原市M様邸。

「バスケットボール好きの家族が暮らす大開口の窓と無垢材が心地良い家」

中のページにもバスケットボールを抱えてソファに座るK君。

優しい木の住まい

裏表紙の中ページにはウッドデッキでバスケットボールを楽しむご家族

優しい木の住まい

そして、ここにも(^^)♪

優しい木の住まい

沢山の写真が紹介されていて嬉しいです!

撮影にご協力いただきましたM様、心より感謝申し上げます。

そしてそして、雑誌の撮影には残念ながら完成が間に合わなかったのですが、

すごーい、カッコいい!!素敵すぎるバスケットコートがお家の横に隣接して完成しました。

最後のコートのライン引きをご家族の皆様に参加いただきました。

早速、夜連に励む子供たちの写真を奥様から届きました。

お引渡しから数か月お待たせ致しましたが、これで毎日好きなだけバスケットボールが楽しめますね。

イベント情報

「ご家族の夢が詰まった、こだわりの平屋住宅」完成見学会を開催します。見学は予約制となっておりますのでご予約フォームよりお申し込みください。お申込みいただいた方に詳しいご案内をさせていただきます。