ブログ


Blog

リフォーム部門 最優秀賞受賞!

投稿日:
2021年1月25日
日々のあれこれ

月曜日ブログ担当 湧川です。

この度、「ひろしま住まいづくりコンクール2020」にて、弊社で施工させていただいた庄原市のN様邸が「リフォーム部門 最優秀賞」を受賞しました!

昨年8月の作品応募から始まり、、、

住まいづくりコンクール

(↑こちらは募集チラシです)

一次審査の書類選考を突破。

住まいづくりコンクール

その後、二次審査 審査員の前でのプレゼン発表を経て、、、

待ち待った広島県からの審査結果通知です!

このコンクールは、広島県&ひろしま住まいづくり支援ネットワークとが主催するコンクールで、住まいづくりの見本・参考事例として優れた住まいづくりとして表彰、紹介されます。そして、広島県の住環境の向上と住宅産業の活性化に寄与することを目的とされます。

弊社では、過去何度か応募してきたのですが、残念ながら受賞を逃し、、、この度ようやく栄えあるリフォーム部門での最優秀賞を受賞することができました。

予定では3月中旬に授賞式が開催され、その後、住まいづくり支援ネットワークHPでの掲載や作品集、また広島県内市町の公共施設等でのパネル展示など、県内で幅広く告知される予定です。

とっても楽しみです。何より、素敵なリノベーションをさせていただき、コンクールへの応募にご協力いただいたN様に、改めて感謝いたします。

これからも、広島県、県北部、そして、地域の家守りとして良い住まいづくりをお手伝いさせていただきたいと思います。

「ひろしま住まいづくりコンクール2020」審査結果はこちら

イベント情報
完成見学会

リフォーム完成見学会を開催します!
築50年の家、性能面・生活面を向上させたフルリノベーションです。
2日のみ完全予約制にて開催させていただきます。