ブログ


Blog

ジカリノスタジオへようこそ!

投稿日:
2021年2月1日
リフォーム
ジカリノスタジオ

月曜日ブログ担当 湧川です。

先日、折込チラシで「ジカリノスタジオ」の紹介をさせていただきました。

ジカリノ」って何??とよく聞かれるのですが、「実家リノベーション」を意味しています。

実のところ、私自身も実家問題に不安を抱えています。

古く寒い昔ながらの田舎造りの家、歳を取っても快適に安全に暮らせるか不安、使わなくなった部屋が勿体ない、思い出の詰まった実家をどう残していくか、両親が居なくなったらこの大きな母屋をどうして維持していこう、、、などなど、考えると途方に暮れてしまいそうです。

リノベーションで本当に劇的に生まれ変わるの?

そんな不安を抱えていらっしゃる方に、ぜひお越しいただきたい「ジカリノスタジオ」です。

実際の施工例を展示しています。
ジカリノスタジオ

断熱材の種類や特徴、施工方法をスケルトンで、分かりやすく再現してます。

ジカリノスタジオ

ライト熱を当てたガラス面を触っていただいて、ガラス種類の比較を実際に体感できます。

窓を変えるだけでも断熱性能は劇的に変化します。

ジカリノスタジオ

このように、「ジカリノスタジオ」は、しおたのリノベーションの特徴をわかりやすく見ていただく空間になっております。

是非、お気軽にお問い合わせください。

事前にご予約いただくとご案内がスムーズです。

ジカリノスタジオ」への来場予約はこちらから

イベント情報
薪ストーブのある平屋の家

ご予約枠残り僅かになりました!安芸高田市吉田町「薪ストーブのある平屋の家」お施主様のご厚意により2日間に限り、予約制にて完成見学会を開催させていただきます。