ブログ


Blog

地元工務店で建てる強み

投稿日:
2021年3月4日
新築

安芸高田市八千代町の定住団地かみねる
記念すべき第一号を弊社で建てさせていただいてます。

現場は内装工事が終わり、トイレ、洗面台などの設備取付が始まってます。

キッチンの天井はレッドシダーがアクセント。

階段もアイアン手摺が取付きました。養生がかかっていても既にカッコいいです!

吹き抜けの窓から太陽の光が差し込みます。
自然光を採り入れるパッシブな暮らし。
お引渡しまであと少しです。お施主様も心待ちにされてます。

ここ、かみねる団地は安芸高田市ブランド住宅事業協同組合という地元業者が集まった団体での建築条件があり、基本的に組合員内で各工事を承ってます。

お家は建てて終わりではありません。
お引渡し後のメンテナンスも住まいのトラブルがあっても、地元の工務店ならずっと安心してお任せいただけます。
地元の工務店、協力業者で建てる強みやメリットを、かみねる団地から発信していけたらと思います。

安芸高田市八千代町は広島市内までも30分!
お買い物や通勤にも便利です。そして何より豊かな自然に囲まれて、子育てにもとても良い環境です。

お家造りを検討されている方、土地探しをされている方、是非お気軽にお問い合わせ下さいね。

かみねる団地については土地情報へ

イベント情報

「ご家族の夢が詰まった、こだわりの平屋住宅」完成見学会を開催します。見学は予約制となっておりますのでご予約フォームよりお申し込みください。お申込みいただいた方に詳しいご案内をさせていただきます。