ブログ


Blog

大切な命

投稿日:
2021年5月24日
日々のあれこれ
ジューンベリー

事務所裏の植え込みのジューンベリーの実が色づき始めました。

ジューンベリーというだけあって、毎年6月になるとたわわに実り、収穫を迎えます。

こちらは、ヤマボウシ。グリーンからホワイトにお花も色づきました。

ヤマボウシ

先日、弊社でお家を建てて下さったOBのお客様が動物愛護センターから保護した仔犬ちゃんたちを連れてきてくださいました。

4月末に愛護センターから引き出し依頼があり、自宅にお迎えになったそうです。

4匹の仔犬ちゃんたち、身を寄せ合ってました。

保護犬たち

見てください!!このつぶらで愛くるしいお顔。

お鼻の黒いのがサブちゃん(北島三郎)に見えて、笑ってごめんね!

徐々にピンクの部分が無くなり、黒色になっていくのでご安心を(^^)

保護犬

保護時、生後1週間とあって3,4時間置きのミルク、排泄の促し、お世話に大変な毎日だったそうです。本当に人間の赤ちゃんと同じですね。

K様ご家族の愛情をたくさんかけて大切に育ててもらった仔犬ちゃんたち、ようやくお引渡しが出来るようになったとのことで、現在フェイスブックで里親さんを募集されています。

殺処分、虐待等、悲しい現実が起こっています、大切な命を救って幸せになってほしいと願い、活動されている姿には、本当に頭が下がりました。

大切な大切な命。この子達が無事に新しい飼い主さんと出会えて、幸せな日々を送れることを願ってやみません。

仔犬ちゃんが気になった方は、しおた工務店までご一報頂ければお取り継ぎさせていただきます😊

イベント情報
完成見学会

リフォーム完成見学会を開催します!
築50年の家、性能面・生活面を向上させたフルリノベーションです。
2日のみ完全予約制にて開催させていただきます。