ブログ


Blog

かみねる団地 2棟目着工しました

投稿日:
2022年1月20日
新築
かみねる

安芸高田市八千代町の「かみねる団地」に2棟目の新築となるO様邸、基礎着工しました。

この団地は「安芸高田市ブランド住宅事業協同組合」が販売する団地です。

基礎着工

安芸高田市ブランド住宅事業協同組合は、安芸高田市内の建設業者を元請けとして地元の業者を中心に構成される協同組合です。

設計段階での図面審査はもちろん、基礎配筋検査、金物検査、完了検査等の現場検査・監理等、細かい基準やルールを独自に定めています。

設計審査

建築中も建てた後も、お客様により安心して住んでいただけるお家となります。

基礎着工

先日、基礎配筋検査を行いました。来月中旬には上棟を控えています。

基礎配筋

分譲区画は全7区画で、残り5区画となっております。

しおた工務店の担当区画は建築済になりましたが、

広島市内へも通勤圏内で、静かで広い土地、子育てにも整った環境です。

安芸高田市で建築地をお探しの方は弊社、または安芸高田市ブランド住宅事業協同組合、(電話0826-42-1255)までお問い合わせください。

イベント情報

安芸高田市八千代町「かみねるの家」お施主様のご厚意により2日間に限り、完成見学会を開催させていただきます。お施主様の夢やご希望がたっぷり詰まったお家です。ぜひこの機会にご来場ください。