ブログ


Blog

優しい木の住まい 発売!

投稿日:
2022年9月30日
リフォーム

木の家の魅力が詰まった住宅雑誌「優しい木の住まい」が本日発売になりました。
新築とリノベーションの2邸のお宅を掲載させていただきました。

新築は、庄原市にて施工させていただいた~中2階と半地下書斎のある木の香りが心地よい家~
リビングと和室、中二階の吹き抜けから2階へと、そして半地下の書斎室等、家中に繋がりをもたせ、お家のどこにいても家族の気配を感じるお家です。
くつろげる本格的和室、効率よい家事動線、キッチンから見渡せる間取りもご家族のこだわりです。

リノベーションは、安芸高田市にて施工させていただいた~築60年の実家を明るく快適にリノベーション~
2間続きの和室を洋間に取り込み、広々とした空間へと大変身!

工事中はブログでも何回かご紹介させていただきましたので、完成形として雑誌に掲載させていただき、本当に良かったです!ご家族の皆様にとっても記念の1冊となることと思います。

こちらの雑誌は広島県の書店、Amazonでご購入可能ですが、ご希望の方は弊社ホームページ資料請求フォームよりお申込みいただければ、先着10名様まで無料にて!お送りさせていただきます。

ご希望の方はこちらから!
「資料請求フォーム」にて、お問い合わせ内容に「優しい木の住まい」希望 とご入力ください