ブログ


Blog

分譲地看板が建ちました!

投稿日:
2023年4月4日
新築
桜坂

桜の見ごろもピークを過ぎて、今日は桜吹雪が一段と美しかったですね。

お待たせしました!新年度スタートにふさわしいニュースです!

遂に安芸高田市甲田町高田原 注文住宅用地「さつきタウン」造成が完了し、看板が建ちました!

全4区画の販売となります。

さつきタウン

甲田中学校すぐ近く、自然豊かでのびのびと子育てできる住宅用地です。

さつきタウン

先日のブログでもお伝えしましたが、水害にも備えて擁壁を建て地盤を上げています。

さつきタウン

保育園、学校、交通も便利。なんと言っても、広々とした区画です!家族でBBQやお家キャンプも十分楽しめますね♪

さつきタウン

そして、所変わってこちらは安芸高田市八千代町上根 注文住宅用地「チェリータウン」です。

看板が新しくなりました。全7区画中、5区画の販売となります。

チェリータウン

元々は安芸高田市ブランド住宅協同組合として販売していた宅地ですが、この度組合の解散により、弊社が全区画を取得しました。

チェリータウン

全7区画中、2区画は既に建築済みです。

2年前と昨年お引渡しさせていただいたお客様、2棟の新築を弊社で建築させていただきました。

チェリータウン

賑やかなタウンになりますように♪

実は「チェリータウン」の名前の由来は・・・・、小学校へ続くこの坂道。

桜坂

「桜坂」という名のついた坂道は春になると美しい桜でいっぱい🌸

桜坂

子供たちはもちろん地域のみんなの癒しの「桜坂🌸」

高台から見渡す八千代の町並みも良いですね!

桜坂

夕暮れ時の桜坂も綺麗です。

桜坂

安芸高田市に住みたい!田舎でのんびりと暮らしたい、自然に囲まれてのびのびと子育てしたい!

新築をお考えの方、土地をお探しの方、まずはお気軽にしおた工務店までお問い合わせください。

土地情報はこちらから