ブログ


Blog

5年ぶり!しおた祭りが復活します♪

投稿日:
2024年3月10日
イベント
しおた祭り

みなさまにお知らせです!!あの祭りが復活します。

そうです、オーナー様に日頃の感謝を込めて「しおた祭り」を開催します♪

◆日時:3月30日(土)10:00~16:00
◆場所:しおた工務店にて

最後にしおた祭りを開催したのが、2019年3月、コロナの流行前でしたので、実に5年ぶりです。

写真は5年前のしおた祭りの様子です。

しおた祭り

5年ぶりにとなると、かなり記憶が怪しいのですが、、当時の記憶を呼び起こしながら、あれもこれもと楽しい企画を考案中です。

当日は、新しく建てるモデルハウスのネーミング投票も開催します。

なんと!優秀賞者には豪華賞品も!!

バザーコーナーでは世羅町から初出店の「寄能商店さん」による、ジビエのフランクフルトや松の葉で作った希少な「松葉茶」など珍しい品物販売も。
しおた祭りお馴染みの「うどん」もありますよ。

 

★イベント予定★

ご来場プレゼント 花の苗鉢、ふみちゃんの卵のつかみ取りチャレンジ!

◎端材やタイルなどほりだし市、DIYにいかがですか!早いもん勝ちですよ!

 

◎溶岩に多肉植物などを寄せ植えするワークショップ

◎スーパーボールすくい、かなづち体験、木のつみきなどお子様コーナー

◎3つの水を自由に出せるトリムの整水器、話題の「電解水素水」実演!

・窓リフォームでお得に!最大200万円!過去最大の補助金事業相談会

 

などなど、盛りだくさんな内容で皆さまのご来場をお待ちしております。

更に、しおた工務店オーナーズクラブ「もくもく俱楽部」の入会特典などもご用意してます。

ぜひ、ご家族お友達で遊びに来てくださいね♪